音楽と本

僕のカルチャーセレクトショップ

2023 中之条ビエンナーレ紀行 さいご

2023の中之条ビエンナーレの思い出も最後です。

イサマムラの中での展示をいくつか。

 

インドの神様だろうか。

 

このナヴ(ナにも濁点)というDJ集団がなにやら音を鳴らしていたのだけれど、

僕が行ったときにはもう終わっていた。爆音体験したかったのだけれど、間に合いませんでした。なぜかそばにはデコトラがあり、それがこの集団のシンボルにもなっているようだ。

 僕も娘もいいかげん疲れてきているのでだいぶはしょりました。さて最後は

映画撮影にも使われている伊参スタジオへ移動。

  

 つうかもう中の展示を見るエネルギーがなくなり、体育館の展示だけちらと観て帰りました。

                 入り口の椅子のオブジェ

    

             書き割りの背景の前には巨大なイカが泳いでおりました。

   

 

 また再来年!

kakuyomu.jp