音楽と本

僕のカルチャーセレクトショップ

モンスターやたこを飾る趣味部屋

 90日以上ブログを更新しなんだら、勝手に変な広告が表示されはじめたので更新でもするかな。

 

 生きてると色々なことがあるけれど、それほど劇的なこともないよね。毎日に変化を求めたいが、面白いことが向こうから来る訳じゃないので自分で何とかしなきゃね。

 

 自宅の一部屋を模様替えして趣味部屋にするプロジェクトを人知れず進めてまいりましたが、その一環としてイカスぬいぐるみを飾ろうと駿河屋でこいつらを購入しました。

    

 左より、パックマンに出てくるモンスター「オイカケ・アカベイ」、目玉ぐるぐるうさぎ、タイトーインベーダーゲームモンスター(こういうぬいぐるみが欲しかった!)、ホラーゲームの「リトルナイトメア」に出てくる「シックス」です。さすが駿河屋、全部買っても2500円くらいでしたよ。

 このうち、ぐるぐるウサギは買ったものの、なんか違うんだよなあ、と人にあげてしまいました。後で知ったがにこるんがデザインしたんだと。

 

 そうしてこのように部屋に飾っております。

   

 

 ちなみにエレドラにのっかっているのはイケアで少しディスカウントされていた、たこ。1300円くらいだった。

                ボクハ、タコノハッチャンダヨ

    

 

 とりあえず更新したので、また会いましょう。モノをたくさん買っているので、それらを載せるつもりです。

 

小説です

kakuyomu.jp

タイトルは、いつも通りAIまかせです