音楽と本

僕のカルチャーセレクトショップ

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なるかみB級ファッションスナップ Vol.3

先週からの1週間分のコーデです。服は毎日着るので、ネタには事欠かないが、見る人はおじさんのひとりよがりの服飾趣味に突き合わされてご勘弁。 タイトル「怖いかわいいT」 Tシャツはサスクワッチファブリックス、パンツはドゥニーム。サスクワッチのTは一…

「恋文の技術」ほか

本読んでます。軽めのやつを。 だいぶ前から中村真一郎の「四季」という作品を頑張って読んでいるのですが、ゴリゴリの純文学を読む忍耐力が低下しつつあるため遅々として進みません。 なんと4部作なのです さて僕風呂での読書がメインなのでどうしてもスト…

僕の好きなお笑い

今ってみんな基本、大体家にいるじゃないですか。僕もです。 そうすると、やることが無くて、YOUTUBEをはじめとするメディアに浸かってしまうのは人として当然ですよね。まあ人それぞれ観るものは違うでしょうが、やはりお手軽に見られて笑えるものが僕は好…

なるかみB級ファッションスナップ Vol2

僕、それなりに衣装持ち。ただ、本気のファッション好きからしたら、それは大したことはありません。だから称してB級ファッションブロガー。それではVol2いきます。 タイトル「虫取りにでも行くの」 ポロシャツはギルドプライム、パンツはディッキーズ、靴…