音楽と本

僕のカルチャーセレクトショップ

ストリートフィギュアのお蔵出し

 毎日能天気なことを書いていますが、実際の僕の生活はかなり不安定です。仕事も、家庭も。本当に人生において問題だらけ。特にここ最近。

 そういう問題をここに持ち出しても愚痴になるし、そのためのブログではないので書きませんが、あんまりつらくて今日はお休みしようと思ったんですよ。

 

 でもまあ、一応毎日書いてるし(書くことによって多少のストレスは柔らぐし)せっかくなので今日は以前こちらで書いた記事に載せきれなかったモノをいくつか挙げときます。頑張れ、僕。

 

まずはこちら。

f:id:otominarukami:20180605184407j:plain f:id:otominarukami:20180605184433j:plain

いったい何のフィギュアかわからないんだけど、なんとなくカッコいいかな、と思って多分オークションで購入しました。勝手に「ゲリラギャング」と呼んでいます。

                   後ろ姿とおしり。名前かな?

f:id:otominarukami:20180605184700j:plain f:id:otominarukami:20180605184715j:plain

 

同じような帽子を持ってます。さて、次は「フリーホイールバーニング」と勝手に読んでいるこちら。

     f:id:otominarukami:20180605184856j:plain

       何かのキャラなんですかね?知らずにこちらも買いました。

     f:id:otominarukami:20180605184937j:plain

 

          これ持ってブブーとかやるわけではないです

   f:id:otominarukami:20180605184957j:plain

 

        がんばれ!生きていれば何かしら光明がみいだされるさ!

       f:id:otominarukami:20180605185048j:plain

 

今日はこんなところですいません。始めて1000字を切りました。また頑張りますう

 

代わりにこちらを読んでね

kakuyomu.jp