音楽と本

僕のカルチャーセレクトショップ

BAND-MAIDが新譜を発売するって!

     カッコイイぜ!BANDーMAID!

bandmaid.tokyo

僕は今年前半BANDーMAIDを強力に推して、そこそここの記事も読まれているらしい。

 つってもそこそこですよ

otominarukami.hatenablog.com

 そうして実のところ最近はあまり動きをチェックしていなかった。しかし先ほどなんの気なしにHPを見たら新譜の告知が!

 新イメージロゴだそうです。大丈夫か?

WORLD DOMINATION(初回生産限定盤A)

WORLD DOMINATION(初回生産限定盤A)

 

もう予約するしかねえ。

結構前から告知されているじゃあないか。不覚!

さらに、なんと今ならSOUNDCLOUDで全曲試聴可能!もちろん各曲とも聴けるのは一部で音質も抑えられてはいるけれど、期待通りの力強いサウンドがその低いビットレートからも伝わってくる。

soundcloud.com

まあ、今から聴いたらもったいないので適当に聞き流すけれど、世界を股にかけたツアーをこなした彼女たちの成長ぶり、今回も間違いなさそうだ。世界征服しちゃってください。今年の娘とのライヴはバンドメイドやるしかねえ。

キャッチーかつロック

www.youtube.com

ブレイクのきっかけともなったYOLO。いい曲です。

www.youtube.com

実力を遺憾なく発揮したヘヴィロック

www.youtube.com

実際の話、そろそろブレイクするんじゃないのかな!全国的に。前回のシングルDAYDREAMINGなんて限定版売り切れだもんね。結構な高値で取引されている。

 僕はもちろん持ってます

 TVに出て、僕のようなロックおじさんばかりでなく、若い感性を持った子供たちに彼女たちのサウンドが強力に響いてほしい。

 

こちら押してくださーい 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

ロック小説です。こちらも読んでくださーい

kakuyomu.jp