音楽と本

僕のカルチャーセレクトショップ

本が好き!書評 『悪い夏』 倉橋由美子

今日も今日とて、初夏の爽やかな空気にも触れず、妻の実家へと遊びに行った家族がいない家の居間で誰にも知られることなく無償の原稿を書く僕です。

 まあ、ごろごろとテレビを見て「ああ、何もしないで一日が終わる」と迫り来る月曜日に向かって戦々恐々とするよりは、何らかの形で成果を残せたわけであるから例年に比べれば多少は有意義であったかもしれない。とりあえず、「本が好き!」サイトでは書いた書評の数と、その評価数によりクラスが上がります。この書評がそれなりに評価されれば、次は2級となる見通し。がんばれ、ぼく。

 さて書いた本は倉橋由美子の『悪い夏』です。

www.honzuki.jp

頑張りすぎた。小難しいことを書き連ね、かつ自分で知ったふうなことを書いたなあと思います。

 

ようやくフォロワーがついて、気に入ってくれた方がいらっしゃった。うれしい。

kakuyomu.jp

ヘビーメタル定期

kakuyomu.jp