音楽と本

僕のカルチャーセレクトショップ

ZOZOから『スター・ウォーズ』ボックスで届いた!

 ZOZOTOWNで今買い物をすると、ランダムにSWのボックスで送られてくるというキャンペーンが12月初頭から開始されていた。

          「限定50万名にこちらのボックスでお届け」

 などと謳われているので僕はかなりの期待を持って12月に2つほど頼んだのはいいが、実際送られてきたのは黒い「ZOZOTOWN」の箱。

 こんなに買ってるんだから、スター・ウォーズボックスで送ってくれよ!と願い、今回は関連グッズを取り混ぜてゾゾポイントを使い買い物。

 そしてその甲斐あってとうとうやってきた!夜僕が帰宅すると、玄関前にこれが鎮座ましましていたのだ。

        BB8の箱。正直なところストームトルーパーがよかった。

  f:id:otominarukami:20171228132127j:plain   f:id:otominarukami:20171228132144j:plain

 

 買った中身がこちら。

ザラのストール、ダビッド・モルソーのコーデュロイパンツ、ストームトルーパーのクッション。

       f:id:otominarukami:20171228132341j:plain

 

 丁度クッション1000円割引クーポンが発行されていたのでこれを機会に購入。全部で4000円くらい?

             クッションは表と裏でこうなっております。

   f:id:otominarukami:20171228132542j:plain   f:id:otominarukami:20171228132601j:plain

 

 例のボックスをかぶってツイッターかインスタグラムに投稿すると、うまくすればZOZOからプレゼントをもらえるらしい。しかし僕はどちらもやっていないのではてなブログでひっそりと公開します。

朝学習中の次女にかぶらせてまずは撮ってみました。

「おとうさん、大きくて肩までかぶっちゃったよ」とのこと。

              朝8時のことです。娘はまだパジャマ。

  f:id:otominarukami:20171228132923j:plain   f:id:otominarukami:20171228132938j:plain

 

 当然、僕もかぶりますよ。出勤前の忙しい時間を割いて、このような素晴らしい写真を撮ることができた。

              前後の幅が狭く、顎が箱にあたってます。

        f:id:otominarukami:20171228133225j:plain 

             ほとんどSTOP!映画泥棒の趣

    f:id:otominarukami:20171228133359j:plain  f:id:otominarukami:20171228133417j:plain

 

 このあとの、この箱の利用方法が思いつかない。しばらくはこれをどこかに飾ることになるだろう。

 さて、おもちゃ投売りショップで買ったタイ・ファイター、

         二種類買ったんだけど、パッケージからは中身の違いがわからなかった

     f:id:otominarukami:20171227133729j:plain

 開封してみました。結果は全然別物だった。

   そもそもスケールが違う。どちらも合金製で重みはある。右の小さいほうはトミカシリーズ。

      f:id:otominarukami:20171228133756j:plain

 

 トミカトミカの主張があって、台座に無理矢理車輪がついているのだ。

        車輪、わかりますか?無理やり転がしてみたら、すぐたおれた。

       f:id:otominarukami:20171228134203j:plain

そういえば僕がほかに持っているトミカのファルコン号やATATスノーウォーカーにも車輪が仕込んであった。トミカの縛り、きつい。

 スケールモデルの方は、きちんとハッチが開き、中の操縦席と銃座がキチンと再現されていた。

              さすがにポーとフィンは乗っていなかった

   f:id:otominarukami:20171228134441j:plain   f:id:otominarukami:20171228134504j:plain

 

      あとは朝日を浴びて輝く二つのモデルをご堪能ください。

    外観はそのままで、中身は近代的な先頭に即して改良されている、とのことです

   f:id:otominarukami:20171228134711j:plain   f:id:otominarukami:20171228134735j:plain

 

           遠近法で捉えてみました。あっ!会社行かなくちゃ!

       f:id:otominarukami:20171228134806j:plain

 

 

                              

 

一回押していただくと、すぐにSFでは1位になれるみたいです。お願いします!

にほんブログ村 映画ブログ SF映画へにほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村

 

最近は読まれていないのでどうにかして読んでいただきたいです。

kakuyomu.jp