音楽と本

僕のカルチャーセレクトショップ

早く観たい!ブレードランナー!ブラックアウト公開

 すでにいろいろなメディアで話題沸騰!ブレードランナーブラックアウト。

 音楽はなんとフライング・ロータス!凝ってる!

 

    www.youtube.com

 

 いやーいよいよ盛り上がってきたねえ!「ブレードランナー2049」。エイリアン・コヴェナントがアレだったんで(でもキットもう一回観る)こちらの期待がめちゃめちゃ膨らむ。それに試写の評判がかなり良いようなので今からものすごい楽しみだぜ!ブレードランナーについての僕の思い入れはこちら。

 

otominarukami.hatenablog.com

 

   極力情報を排除して観たいけどこのショートフィルムの出来もはのすごい。

 

    www.youtube.com

 

 最近の超大作はエイリアンもそうだけど、本編を補完するこういうフィルムが作られるんだね。まあ、作品世界を味わうにはものすごく助けになるし、プロモーションにもなるし、いいことづくめなのだろう。それにしても、前作の世界観が見事にそのまま受け継がれている。照明といいセットといい、そのままあの世界が続いているとしか思えない。あとは、ジャレッド・レトの静かなる前日譚。

 

    www.youtube.com

 

          早く観たいよ!