読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

音楽と本

タイトル通り音楽と本についてのブログです

インターネット上の僕の精神の残滓 シャークネードとかスマッシュTVとか

  

        f:id:otominarukami:20170427151934j:plain

        

 こうして来る日も来る日も様々な言葉を書き連ねて、僕は僕の思いをネット上に残している。もし何らかのアクシデントがあって急に命を落とすことがあっても、このブログや頑張って書いた小説、書評サイトの記事は永遠に残ることになるのだろうか。

 

 それはともかく、僕は他にも以前にネット上に記事を書いていた。

 お小遣いが欲しくてヤフーのクラウドワークスで記事を書く仕事を探したことがある。そこでVOCALINFO.というイマイチ何をやりたいのかわからないポータルサイトが「音楽・映画・本」について記事を募集していたので30記事を書き、報酬をもらった。確か2500円くらいかな。600字以上の記事を30書いて2500円!時給換算するならバイトの方が儲かるぜ!でもさすがにこの歳で仕事以外にバイトする気もないし、なんだかんだで二度書いてしまった。だから記事数としては60ということになる。よくも書いたものだ。まあ今は無償ですけど。僕は本質的に書く事が好きなんだな。書くことは楽しい。

 

さて、ではそのサイトでどんな記事を書いていたかというと、基本このブログと同じような内容だ。あんまりPVとかもないみたいだから、リンクを張ります。今見直してみると結構オモロー!例えばテレ東でやっていたサメ映画祭りの記事。シャークネードというサメ映画の中では出色の作品について書いてます。

 

 で、それについて書いて記事がこちら。

vocalinfo.net

 

www.youtube.com

 

なんと愛すべきアホな予告編!

 

次にレトロゲームについて。スマッシュTVという狂った洋ゲーについて書いた。ゲームセンターCX有野課長に挑戦してもらいたい。

好きなバカゲーだったので結構アツく語っています。

vocalinfo.net

ビッグマネー!ビッグプライゼーズ!

www.youtube.com

 

 

ESPNストリートゲームスというマイナーゲームについて。これもバカみたいで面白かったんですう。

vocalinfo.net

www.youtube.com

まだまだお蔵出し的にいろいろあるので、ことあるごとにご紹介予定。

 

お知らせは毎回。

kakuyomu.jp

 

トーリーは中盤へ。毎日更新。

kakuyomu.jp